インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター☆かわの佑香のオフィシャルブログ明るく楽しく元気よく~!! 皆でenjoyフィットネス☆
フィットネスインストラクター☆かわの佑香のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター☆かわの佑香のオフィシャルブログ

鳴門のお土産に~♥

  • 2015-02-03(火)22:42
  • 更新日:2015-02-02 22:44
鳴門のお土産に~ヾ(・ω・ヾ)♥
『ことらや』さんの
阿波どら あんこめっちゃ入ってる!!ズッシリ!!
匠ぷりん 瓶に入ってる!! とろける~☆
いちご大福 イチゴ入ってる!! 当然(笑)♪
でも、このイチゴが凄いんです♪
食べてビックリ☆☆
あんこよりイチゴ率高し!! イチゴでっかい\(◎o◎)/阿波和三盆糖も入ってる~☆☆

なんせ、最高なんよ(*>∀<*)❤

ことらや

- 場所: ことらや

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

事業の打ち合せに☆

  • 2015-02-02(月)22:42
  • 更新日:2015-02-02 22:42

ルネッサンスリゾートナルトさんでの打ち合わせ無事に終了しました!!

時間は創るもの・・・。

尊敬する平松副理事長よりいただいたあたたかい激励のお言葉
総務委員会歴代委員長でもある大先輩です。
『青年会議所にて企画力・交渉力・実行力・臨機対応力を向上させられるのが委員長職なので、意識を持って取り組むことでそれらを得られます。

頑張ってください。応援しております。』

今、身を持って経験させていただいております。

ありがとうございます。

なるほど、そのとおりである・・・・・。
青年会議所の醍醐味を体験中
自分に足りないところが、顕著にあらわれます。
苦手なところも。
逆に、得意なところも再確認し更に自信が持てます。
こうして、成長し人間力が高められ磨きがかかり光輝くのですね。

JCは、1年で役職が変わります!!
先輩に教えていただいたように自分も後輩たちに伝えられるようになりたいです。
そのためにも、悔いが残らぬように全力で頑張ります☆

無事に審議とおりますように・・・・・。

JCのあとは、本業のお仕事です。
行ってきますヽ(*>∇<)ノ♪

打ち合わせ ルネッサンス 打ち合わせ ルネッサンス① 打ち合わせ ルネッサンス②

— 場所: ルネッサンスリゾートナルト

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明るく楽しく元気よく~♪ みんなでenjoy フィットネス!! PHIピラティス2015

  • 2015-02-01(日)03:01
  • 更新日:2015-01-31 03:03

PHI ピラティスセミナー in 徳島
開催決定!!

2015年2月21日(土)
場所: トモニプラザにて

【主催】 姿勢改善&スポーツコンディショニング
接骨院 Neutral

私も、資格取得のため現在お勉強中なんです!!
この日、実は午前中にPHI Pilates試験なんですよ~♬
合格できるようがんばります!!

このセミナーで是非多くの方に、PHI ピラティス素晴らしさを体験していただきたいと思います!

興味のある方は、是非ご参加下さいね。
皆様に、お会いできるのを楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪

明るく楽しく元気よく~♪
みんなでenjoy フィットネス!!

PHIピラティス2015

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鳴門JC 2015年度 定時総会の前日準備と リハーサル☆サプライズ☆

  • 2015-01-31(土)02:59
  • 更新日:2015-01-31 02:59
鳴門JC 2015年度 定時総会の前日準備と
リハーサルの為 会館へ!!
本年度 総務委員会 最初の事業です。
私、鳴門JC 総務委員会 委員長を努めさせていただいております。
初の委員長で、皆様に助けていただいてます。

今日も、総務委員会以外の、理事メンバーさんにもお越しいただきリハーサルをしました。
また、準備を手伝ってもらいアドバイスも頂きとても嬉しかったです!
ありがとうございました。
こうして、サポートしてくれる仲間がいて
本当に幸せです。
明日の定時総会もどうぞ宜しくお願い致します。また、先週 京都会議へ行かれた時のお土産も頂きました☆☆

私のメールボックスにこっそり入ってました!!

絹乙女リップクリーム♥
サプライズお土産~ヽ(*>∇<)ノ♪

この季節に嬉しいリップクリーム!!
素敵なお心遣いに感謝です。
ありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます。

※これで、少しは乙女力がUPするかも知れません~(*^-^*)(笑)♪

京都のお土産

- 場所: 鳴門jc会館

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

漁協食堂うずしお☆新年会!!

  • 2015-01-30(金)23:48
  • 更新日:2015-01-24 23:49

新年会(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつも、お世話になっている方達と久しぶりの再会☆☆

鳴門JCメンバーでもある 森永 ともきくんのお店 うずしおさんへ!!

鳴門の旬なお魚とても美味しかったです!!
海の幸コース最高~(艸ε≦●)♪♪
おなかいっぱい大満足♪ ありがとう☆
ご馳走さまでした。

美味しいお料理とお酒に 皆でワイワイ盛り上がりました~!!

高松の方にも喜んで頂きとても嬉しかったです☆☆

また、皆でオフ会しましょうね❤

※鳴門へお越しの際には、是非うずしお食堂さんへ~ρ( ^o^)b_♪♪
オススメ!!
お土産屋さんもあります☆☆

うずしお うずしお食堂新年会⑦ うずしお食堂新年会⑥ うずしお食堂新年会⑤ うずしお食堂新年会④ うずしお食堂新年会③ うずしお食堂新年会② うずしお食堂新年会① うずしお食堂新年会 うずしお食堂2015 うずしお食堂2015① うずしお食堂2015② うずしお食堂2015③ うずしお食堂2015④ うずしお食堂2015⑤ うずしお食堂2015⑥ うずしお食堂2015⑦ うずしお食堂2015⑧ うずしお食堂2015⑨

場所: 漁協食堂うずしお

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

お先にどうぞ〜 STARS vol.1 かわの佑香☆Ustreamデビュー!!
リンク
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
フィットネスインストラクター かわの佑香
(一社)鳴門青年会議所
http://naruto-jc.com/index.html
☆地球に笑顔☆     ナチュラリープラス
恋するフォーチュンクッキー鳴門海峡編★鳴門海峡の渦潮を世界遺産に!!
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る